ダルい週末 | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

びっくりしました。

金曜夜に少し強めの酒を煽ったら、

土曜に目覚めたのは14時!


・・ストレスかな?

冬に聴きたい曲、はわりと80年代かも。


あいみょんはまだ聞いてますが。


80年代といえば、昨日の日経にこんな記事がありました。



私はギリ、60年代。


80年代をたしかに思い出すことが多いかもしれません。


いまテレビでスキーブームのことを見ていましたが、まさに80年代。


なつかしいなぁ。


昨日は久しぶりに銭湯に♨️行きました。




帰りに湯冷めする距離ではありますが、コロナ前の楽しみではありました。


しばらく遠ざかっていましたが、自分も感染したからまぁいいかな?と思いまたたまに行きます。


同じような距離にもう二軒あるので行ってみようかと思います。


値上げしてましたが、仕方ないですね。


80年代と違うのは、最近のサウナブームでしょうか?

待合室で順番待ちしている若い方が目につきました。


さ、寝たきりで過ごさないよう、キチンと生活します。


元気早起きいい天気🌞