コロナ日記ファイナル | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

もう、身体が我慢出来なくなってきた。


まずは、体力を元に戻さなきゃ!と思いつつ、金曜夜はミステリーにはまり夜更かし😶‍🌫️


面白かった!


で、土曜の朝は布団の中でダラダラ。


これが良くない!


昼に起き出し、パスタ🍝茹でて手話へ。


少し元気になって早起き。


と思いきやなかなか・・。


たしかに咳はまだ抜けない。


テレビつけたらバレー🏐やってる!

私は古賀紗理那推し。

優勝の笑顔を見てまた元気もらう。


そのまま、甲子園ボウルが始まりそうになり、このまま見てしまうと後悔すると思い、ウォーキングに出かける事に。



池袋往復で大体一万歩。


体力ダウンを実感。


無理せずゆっくり歩く。


目的はなかったが宮城のアンテナショップで喉の薬を購入。




若い頃、風邪をひくと良く飲んでいました。


夜に湯煎であっためて半分飲みました。


それにしても、池袋駅、めっちゃ人混んでた!


大河も、しばらく遠ざかっているし、朝ドラもコロナ期間しか見ていない。


早めに寝て、睡眠時間をしっかりとる事が今は大事なのかな。


今朝は久しぶりにラン。


なかなか早起きができない身体になってしまいましたがゆっくり戻していきます。


元気早起きいい天気🌞