”Has it been said that you gained weight?” | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~



3年前も、正月は体重増加だったようですが、昨日から餅を食べ続けていたら、今朝、たしかに増えました!体重。

もう少し増やしたいので、もっと食べ続けようと思います。

昨日は、なーんにも予定がなかったので、馬場の漫喫へ。

三時間フルに使い、ただひたすら、花園のネット中継見ていました。

京都成章を応援📣していましたが、千葉の流通経済大柏に負けちゃいました。

いよいよベスト8。

では、桐蔭を応援しようかな。

生で見たいなぁ。

さ、今日から仕事〜。

頑張ります。

元気早起きいい天気☀️