☆Merry Christmas☆ | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


かお耳(Merry Christmas)


はーい。元気に言えましたね~グッド!


素敵なクリスマスを過ごしていますか~?



結局、今年の自分へのクリスマスプレゼントは、


だいぶ前に買ったスノー用ウェアと、


こないだ行ったディズニーになってしまいました。


なので、、、、で、、、


自分にお年玉をあげようと考えています。


そのお年玉ですが~お金



現金だとなんか味気なくないです?


むしろ、現金とか夢がないじゃない?


そんなわけで、ル・クルーゼのお鍋を考えてます。


圧力鍋っぽくも使えるようだし~キノコ


でも、ちょっといいフライパンとの間で、


心がグラッグラ揺れちゃってます。



今使ってるフライパン、こびりついちゃうんだよ。


もう、加工とか取れちゃったんだろうなぁ~しょぼん



そんなわけで、レミパンorル・クルーゼの間で、


グラッグラしているわけです。



さて、こんな時、皆さんならどれを選択します?


①ル・クルーゼ買っちゃうぞビックリマーク

②レミパン(セット?)にしちゃうぞビックリマーク

③もっちろん、両方買っちゃうでしょビックリマーク

④そろそろ節約すれば?(何も買わない)


--------


お~いしい、ホルモン焼きが食べたいなぁラブラブ


もちろん、黒ウーロン茶持参でお茶


--------


ちなみに…


クリスマスの思い出は小さいころの…


クリスマス前になると、欲しいものを地元のお店でチョイス。


サンタさん(の格好をした店員さん)に


 『持ってきてくださいプレゼント


ってお願いしてました。


目の前で、母親がお金払ってたんだけど。(笑)



クリスマスイヴに、サンタさんの格好をしたお兄さんが、


お店の車に乗って持ってきてくれるんです。


鳴りもしない鈴の音が聞こえただの、


いるわけがないトナカイさんを見ただの、


サンタさんがソリに乗って空を飛んでただの…



さらにそのサンタさん、握手もしてくれました。


手が冷たかったから雪国から今来たんだ~とか。


夢いっぱいの時間を過ごしたなぁ~音譜



自分で言うのもなんですが、


我ながら、こんな可愛かった時期もあったわけですね~


だから、今日は童心に帰ってサンタさんを待ちます。


私の靴下だと、プレゼントを入れるときに破れる可能性大。


もしかしたら、靴下が小さくて入らないかもしれない。


だから、少し大きめの紙袋を頭元に置いておきますカバン