スニーカーブルース | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

 どうもマッチで~す。


 BABYスニーカーブルース音譜

 BABY俺たちはまだ~音譜 BABY

 青春知らずさ~音譜


マッチ、遅くなったけど…

お子さんの誕生おめでとうクラッカー


念願の・・・だったんだね~ニコニコ


今日の日記は…


いや~にひひ

全くマッチと関係ないです。


会社にスニーカーを持っていきました。

お昼休みに、お昼ご飯の時間を少し削って、

同じプロジェクトの先輩と歩く事にした。

でも、今日は先輩が持ってきてないから、

来週からね~ってことになった。

明日は私が出張だから。


なんで歩くのかというと、

スキー&スノボに向けて、

少しずつ運動して身体を慣らしていこうと。

ただ、頑張ると続かないから、

気軽にできる事から。


そんな理由から、お昼休みに散歩走る人


日焼けが心配なので、

日焼け止めをしっかり塗ってから歩きます。


さてさて、定時くらいに急に忙しくなった。

明日も来週も出張&打ち合わせ。


残念だけど、東京のセミナーには出れなそうだ汗