ジェンガ | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

先週末、友人とビーギョー大会をしました。


 手作り餃子50個

 友人のお勧め餃子2人前

 ビール15本(3人で。私だけビール1本+梅酒+烏龍茶)

 お菓子+おつまみ

 白米1合


4人で食べました。

食べるだけじゃぁ。。。と、LOVEジェンガ。


男2人女2人(人妻入りw)で無差別攻撃。w

物まねをしたり、甘い言葉をささやいたり。

親に電話して「いつもありがとう」って言って、

「明日、大雨降るわ」って言われてみたり。

チュー(男同士)したり膝枕したり見つめあったり。

挙句の果てに、私は野球拳3本勝負で、

見事ストレート負けしました。

携帯の連絡先交換もしました♪

そういや、あだ名つけられたなぁ~w


ジェンガの中に【☆LOVE☆】と書かれたものがあって、

なんでも命令できるっていうもので、私が引いたんで、

3人にテレビの物まね(DJ風?)とかしてもらいました。

しっかりとデジカメにおさえています♪

ムフフw


ギョーザ美味しかったし、ゲーム楽しかったし、

またやりたいね~♪

ぜひとも皆さん参加してください。


Let's LOVEジェンガ!トゥギャザーしようぜ!www