ごーるでんうぃーく⑤ | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

ごーるでんうぃーくも、5日目を迎えました。


皆さんおはようございます晴れ


5月6日の天気にくもり雨のマークがついてて、


頼むから、せめて曇りであせると、心の底から願ってます。


両親と一緒に野球観戦に行くから野球



今日は、お昼くらいに、一人暮らし先に向かいます。


なんだか寂しいな~って思ってた今朝、


お父さんが私に携帯を見せて…


『ないしょやけどな、こっそりおしえたろ得意げ


と、へそくりを教えてくれました。


お母さんもお姉ちゃんも居る前で、


携帯見せながら、金額も在り処も喋ってましたにひひ



全然内緒じゃないけど、面白かったのでよし。


相変わらずでよかったよ~安心音譜



今回の帰省で、両親も姉も相変わらずで、


元気にしてたからよかったよ。



お姉ちゃんには一人で両親を任せてるから、


大変な部分もあるんやろうけど、


私も出来るだけちょこちょこ帰ってくるからね。



さて、一人暮らし先へ向かう準備をしようDASH!