実家に帰ってきました。 | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

姉と姪が北海道から実家に帰ってくると、


連絡があったので、私も帰省してみましたぶーぶー



実家に帰ってきてみると、


午前中、いい子にして遊んでた姪は、


遊び疲れて寝てしまってましたヒヨコ


お昼前に寝付いたらしいんですが、


未だ、起きてくる気配が感じられません汗


せっかく姪に会いに帰ってきたのに、


なんかちょっと残念しょぼん



でも、寝ているところを見ると、


やっぱり可愛いな~ラブラブと思って、


思わず携帯のカメラを向けてしまいましたカメラキラキラ



姪を公開します。


まだまだ髪の毛が生えてきません。。。


姪4


起きたら、一緒に遊びまくります。