さつまあげ♪ | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

友達(謎)A氏の九州旅行土産で、梅酒セットが送られてきた。
・芋焼酎で漬けたおばちゃんおすすめ?wの梅酒
・さつまあげ(3種)
・黒豚味噌
計3品。


家でだらだらしていた私とは対照的に
鹿児島~福岡へと友達と一緒に九州を縦断したA氏は、
年末年始と、思い切り食を堪能してきたようです。
スッポン鍋のグロイ写真を見ました。
スッポン効果は結構あったみたいで、
次の日、お肌の調子がよかったとか。
そりゃ魅力的やなぁ~♪


さて、明日は自社へ出張。
その後、夜から大阪を出発して雪山♪
めっちゃ雪だらけみたいで、道中心配だけど、
気をつけていってきます。
すでに行った人曰く、『軽いパウダー』らしい。
たのしみ~♪