一人暮らし | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

今日で、実家でだらだらの寝正月は終了。

今日の夜からはまた、あの、テレビのない部屋で一人寂しく、

耐久レースとか言ってエアコンなしで生活してみよう!とか、

そんなおばかなことばっかりやる予定です。


先輩が、パソコンを買ってくれたらテレビもあげるとか言ってくれてるので、

作ってもらおうかな。だいぶ安そうだし、とりあえずで使うものだから。

多分、自分ちにあるものの処分をするためやと思うけど。

まーこっちもプラス、先輩もプラスやし。

テレビ、めっちゃ変なのとかやったらどうしよ。

白黒やったりして。(笑)


さて、明日は仕事始めで憂鬱ですが、頑張ります!

ほんっと憂鬱なんです。

仕事自体はやりがいはあると思うけど、

この業界にいる限りは、やっぱり開発がしたいなぁ。

でも、今は、修行期間やと思って、

視野を広げるためにも頑張るで!

一人でお客さん先に行けるように頑張るで!


一人暮らしも仕事も負けへんでぇ~~~~!!!


あ。ダイエットもがんばろっと♪