フリーペーパーの冊子。

知ってる人いますか??

私は、今回初めてこの冊子の存在知りました。

・・・きっかけは、もちろん米倉さん


インタビューページがあるということを知り、parco内にある
タワーレコードまで貰いに行って来ました


て訳で・・・


1321794751845.jpg

 
getしてきました~


カッコ良いなぁぁぁ


39歳とは思えなぁい


やっぱり芸能人は違うんですよね


記事を の中で読みながらニヤニヤ・・・


この時の表情は・・・ヤバス!!∑(`艸´;)


楽しみは後にとっておこうと、途中で読みたいのを我慢して冊子を閉じました。


自宅に帰ってきてから、誰かの目を気にすることなく
思いっきりニヤニヤしながら読みましたとさっ