観て来ました。

初3D!最高!めちゃくちゃ迫力あってすごかった!!


ちなみに。

当日のチケット。


1321794891347.jpg


仙台放送主催の試写会だったので、冒頭に挨拶があり
それから映画START 

最初気付かなかったんだけど。

タンタン。

あのおなじみのキャラクターだったって気づきました

本当に、3D。

気に入りました。

最初は、どぉせ が疲れてイマイチなんだろなと思っていた訳で・・・。


思っていたもの以上で、興奮しながら鑑賞しました 


内容は、試写会ということもあり、言いませんが
面白かったことは間違いない!

久しぶりに、映画館で鑑賞したのもあるけど
アニメとしてというより、推理ありアクションありの展開で
実写に近かったクオリティの高い作品でめちゃオススメします 

公開されたら、是非観て欲しいなぁと 


旦那さん出張の為、以前言ってた通りお友達を誘って観てきました 

映画観終わって、食事して帰ってきました。

久しぶりにGIRLS talkして楽しい一時でした 


しばらく映画館行ってなかったけど、またちょこちょこと
足運んでみようかなとハマりつつあるわたしでした