これ。

大事なんですね!

今まで、気が向いた時しかやってませんでした。

・・・反省!


HOUSE OF ROSEの店員さんと色々お話してたら、体も手もきちんと
ケアしてあげなくちゃって思って(^▽^;)




1321536679155.jpg



これは。

爪を磨くお道具でし♪



て訳で、今日。

爪を磨き上げ、ローズのオイルも塗って栄養補給し、
ピカピカでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




爪の表面て凸凹してるのって、普通だと思ってた。


これって、肌が乾燥しているサインなんだって!


知ってました?


私が無知なだけかもだけど、知らなくて、びっくりしました。


全身乾燥しちゃう人なのです。わたくし・・・。゚(。>ω<。)゚。ピー


最近は、炊事したり、デスクワークで書類関係を触ってるせいか
特に手が乾燥ひどくって!


店員さんが、私の手を見て結構驚いてた・・・。


どんだけ手荒れしてたのか。私の手よ。


って軽くヘコみました。(´-ェ-`)シュンシュン


ただ、ハンドクリームを多めにつければ良いって思ってたけど、、、


それだけではダメだって気づいた。


店員さんに、スクラブで古い角質を落としてもらい、爪を綺麗に整えてもらい
ハンドクリームをつけてもらったら、、、手の色が変わった!


やってもらってない方の手はどす黒い。

ケアしてもらった方の手は白い。しかも、爪もピカピカしてて綺麗・・・。

こんなに違うもんなんか!


と思いました( ̄□ ̄;)!!


手って、何気に見られてますもん。


きちんとケアしないと、恥ずかしいのだって・・・改めて気づきましたとさ。


これから、週1できちんと爪も手もケアして、綺麗な手の女になります