ドキッ!とタロット

往年のアイドルもドキッ!としたタロット、DelightChannel


 お陰様で、昨日のアクセス数が1561ヒット、遂に1500アクセスを突破しました!

1500アクセス突破!2016年8月25日_01

 これもご愛読の皆様、そしてアメクリップの皆様のおかげです。

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 時間帯としては、特に深夜、PCでのアクセスが多く、また幅広い記事をお読み頂けました。

1500アクセス突破!2016年8月25日_02

 私がお送りしてきた、占いの実例や研究、神話やオカルトに、深いご関心がお集まりになったようです。
 愛読者の皆様、本当にありがとうございます。

 そして本日は、もう一つご報告。
 私の体重は2年以上前には93キロあり、体脂肪率も25%以上在りました。
 それが今朝の体重は82.9キロ、体脂肪率も20.8%まで絞ることが出来ました。
 改めてのアファメーション、「健康に過ごさせて頂き、ありがとうございます」と感謝を送ります。

***********

 続いて本日のアメクリップご紹介は、福岡の作本海苔店店長、sakuちゃんが映した縁起の良い雲です。

季節の移り変わり~ペルシャンプルーの雲が!~


 続いて、京都・大阪を代表するこころの伝道師、咲希癒仁子さんによる、日本の習慣が持つ意義について。
【ルーツは民間信仰の呪術・想いを叶える『裏メッセージ』】


そしてYACOさん、素敵なパワーストーンと仙台でのイベント、そしてオラクルです。
仙台のみなさん!朗報です!!急遽素敵なゲストがジョインしてくれることになりました


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?



1日1クリック、ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

紹介記事で毎日ブログが書ける、
アメーバブログを相互紹介できるアメクリップ!
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】