高尾山でギャーッ!

テーマ:

先の十連休の4月29日、私は高尾山で恐怖体験しました!

それは敢えて過酷な稲荷山コースから登り、薬王院から見て逆参りになっていたことから始まりました!

 

高尾山稲荷山コースその1

 

高尾山稲荷山コースその2

 

そしてどうにか薬王院にお参り。しかしこれが逆参りだったせいか、おみくじで凶2連発!

恐れをなして下りはケーブルカーでしたが、これまたスリリング!

 

高尾山ケーブルカー下り

 

 

その後、麓の氷川神社で、改めておみくじを引きなおし、ようやく末吉。

ある意味、当たっていました。

 

昨日お越しの皆様、本当にありがとうございました。昨日は牡牛座新月。皆様の作品が完成そしてヒットし、また、そのほかの願い事も叶ってゆく吉日。皆様の良いきっかけとなれた事が、私自身の良いきっかけでもあった事を、あらゆる聖なる愛し給う者たちに感謝。

実は私、アメリカの大学に在学中、東京出身を詐称しておりました。

アメリカの中では地方の大学だったこともあり、地理的説明が面倒くさかったのもありました。

実際のところ、小学校6年からは、東京在住でした。

ですが実は、私の本当の出身地は、埼玉県大和市(現:和光市)でした!

 

そんな私の占いを見たい方は、是非5日に浅草までお越しください。

https://iyashifes.com/tokyo40#more-4098

 

そんな経歴詐称疑惑を笑いたい方は、こちらへ。

http://www.tondesaitama.com/

本日は、高円寺大道芸を楽しんだ後、いつものジムで体直し。

写真掲載については、本人達の確認を取ってからにします。

でも様々な芸能が世に存在することは、それ自体が癒しだと知りました。

そしてそんな笑いこそ、私たちが地に足をつけて歩くための健全な感覚だと、改めて実感した本日でした。