昨日の続きです。

キリスト教に、カトリックとプロテスタント(+ロシア正教、但し統一教会のようなカルトは除く)に次ぐ、新しい形が生まれるようです。

それにより、欧米も激しく動揺するでしょう。

 

Image by: Kharchenko_irina7  

Credit: Getty Images/iStockphoto

 

 

 

今朝セルフ浄化していて、何か障りがあるかどうかチェックしたところ、天使系のところで反応あり。

大天使ミカエルが、何かの変動に関わっているようです。

ひと月くらいの内に、キリスト教存続に関わる事件があるかもしれません。

 

 

 

5アミノレブリン酸(5-ALA)という必須アミノ酸に、コロナウィルスの活動を抑制する効果がある、という発表がありました。

つまりリスクが高い遺伝子操作ワクチンに焦る必要もなければ、自暴自棄になる必要もありません。

念の為サプリで補うのも良し、あとは栄養価の高い健康的な食事と、規則正しい生活で、予防可能だということです。

これで近々、生活の質も取り戻せるでしょう。

 

 

そして将来の不安がある方、鑑定やカンセリングの無料体験、下記にて受け付けます。

 

写真は2019年に、代々木で発見した七つ葉と五つ葉のクローバー。

 

 

ヒーリングが始まって、直ぐに頭が軽くなりました

先生の誘導で、色んな映像が観えました

過去のトラウマは、手放せたと思います

前世の映像を観て、幸せな生活なのが、嬉しかったです

前世が、辛い思いをして来たから、自分が辛い思いをしていると、ずっと勘違いしていました

リーデングの時は、キリスト様が表れる時が多いのですが、あんなに嬉しそうなキリスト様が観えたのは、初めてでした

感動しました

リーデングが終わり、眠くなりました

深く眠れて、気持ち良かったです

大変、楽しい体験でした

お会い出来て、嬉しかったです

ありがとうございます

 

 


写真は2019年撮影、安房鴨川の海

 

 

エイプリルフールネタ作成にお悩みの皆さんに朗報です!

IT大手そげなベイベー株式会社が、あなたらしいエイプリルフールネタを作成するAI技術開発に成功!

更に米アリエーン株式会社と、英語での作成技術で提携するとの発表がありました。

というエイプリルフールネタでした!

最近ついた嘘、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう