今朝のことですが、

縁起的に気にもなることで、

少々ショックもあります。

実は食事中に突然、

箸が折れました。

1日1クリック、ご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

当然あちこちのサイトを閲覧し、

その縁起を調べたところ、

七代将軍が落馬して死亡したことから、

縁起が悪いとする説や、

それまで折れる様な箸を使っていたことが縁起が悪く、

むしろ新しい展開の始まりとして歓迎し、

古い箸に感謝を込めて捨て、

新しい箸を使いなさいというメッセージという説もありました。

確かに脆くもなっていましたが、

それまでの私自身の念・魂もこもった物でもあります。

感謝の念を込めて折り、

破棄しました。

***********

続いて本日のアメクリップご紹介は、

パニック障害を乗り越えながら執筆し、

そして描く、

takakoさんの絵ブログです。

障害を告白しながらも前向きに生きる勇気に加え、

そしてこういうブログの書き方もあるな、

と改めて教えてくれる、

そんなところにも学びがあります。

お返事がなかなかできませんが、ブログで必ず還元します!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


あなたのアメーバブログを、お手軽にアクセスアップ!
ネタが不調でも、紹介記事で毎日ブログが書ける!
明宮旦佳も愛用中、交流会にも行ったアメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなただけの解決法や運命をズバリと指摘「タロット・占星術」
★あなたの頼もしいミカタ、前世と再会出来る「前世誘導」

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます