私が悪い霊に憑依されるきっかけは、先祖にあったと思われます。
 父方の実家が昔、お武家さんだったのが、明治維新時の戦争で幕府軍として参戦したものの、頭に負傷して亡くなられたそうです。
 そのご実家が、伝来の土地から北海道に移民し、祖父が養子として入り、東京に越してきたそうです。
 その際、お墓の管理を任せていたお寺が、その方のお墓の状態が悪くなるのを放置していたようで、祖母が後に二箇所のお墓を供養し直しました。

 実は祖母がそれを気にしだしたのは、兄の知的障害が発覚したため、霊視鑑定を受けたときでした。
 実は他にも、頭のけがや病気で亡くなる方が多く、私に憑依した霊も、父方から来ていると、三剣一坊さんにしてきされました。

 こういうことも話せる段階になったから、次のレベルが来るのかな、と最近思っています。
 魔法のような世界に、私も移行しますので、よろしくお願いします。

☆魔法のような世界へ移行する方法

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


♥♥♥タロット・前世療法【お客様のご感想】♥♥♥

「とってもはっきりしたビジョンが浮かんできて、おかげでスッキリしました。」
「(講演)途中から参加で、過去生がバッチリ出てきました。」(「ヒプノフェスタ2011」アンケートより)
「結婚できるかもしれないと希望が湧きました。」

★あなたに必要な解決策をズバリと導き出すタロット
★あなたが知りたい本当の自分・才能に目覚める前世療法

詳しくは、
DelightChannelにて。
PC・携帯・スマホ、全て同じアドレスでご覧頂けます