今後、食料生産高の低下が、世界共通の問題となる。

 それを減らす政策を取る国の意図が分からない。

 現在のところ日本が、砂漠化等の地球温暖化の影響が一番少ない。

 そして農業や畜産、漁業そして科学技術全般が高いことから、日本が食料自給率のみならず、生産率を向上させることが可能だ。

 つまりは、とにかく大量に食料を生産させ、余剰になった分も含めて国が買い上げ、余剰分はアフリカ等食料貧困地域に供給すれば、アフリカの貧困も解消し、日本の国際発言力も向上する。

 そのための費用等は、無駄なバラマキの多いODA予算削減や、その関連の公務員・官僚のリストラ等で、簡単にまかなえる。

 そして農家などの収入が安定すれば、景気も即効で改善する。

 以上のことを考えれば日本が、米など基本的食料の国際生産高のうち25%を生産しても、何の悪影響もあろうはずがなく、むしろ国際貢献になる。

***********

東京近辺で退行催眠を体験してみたい方、お気軽にお問い合わせください

☆退行催眠
 2008年11月30日まで キャンペーン価格 120~150分 5000円

◎タロット・西洋占星術
 2008年11月30日まで キャンペーン価格 30分 2000円

ただいまご愛読キャンペーン実施中!

☆DelightChannelに読者登録頂いた方※に、退行催眠を一回 500円オフにて提供!

◎メルマガ『滋夢童のDelight通信』ご登録頂いた方に、退行催眠を一回 500円オフにて提供!

▲アメンバー特割! 滋夢童をアメンバーに登録して頂いた方に、退行催眠を一回 更に500円オフにて提供!

11月6日、11月20日、大崎のアマートムジカでのセッションをご希望の方は
こちらをクリック

その他の日時をご希望の方は
こちらをクリック

滋夢童のページ

※複数ブログをご登録の場合、退行催眠一回あたり一ブログのみ対象とさせていただきます。また稼働中のブログのみ、対象とさせていただきます。