息子、平熱。そしてワンオペ育児 | Selfish~ワガママ気ままにマイペースで~

Selfish~ワガママ気ままにマイペースで~

今のアタシの素直な気持ち。

おはようございます!
息子、昨日の夕方には36℃台になり
今朝はすっかり平熱です。
いつものように、
よく喋るにぎやかな息子に戻りました。

今朝は私がなんとなーくおかしい。
手首や足首が痛い。
変な夢を見て、うなされて起きたし。
ここ2日、無意識でも
気が張ってたのかな。

今日から3連休。
夫に頼ろうと思ったら、
朝ソファーで息子と話したり
遊んだりしてる夫に
「今日、仕事行ってくるわ」
と言われましたー。

えー!!!!!
マジか …。
ア テ ニ シ テ タ ノ ニ ガーン

いつもより早く帰って来てくれる
とは思うけど、
今も手首が少し痛くて違和感あるから、
ゆっくりしたいんですけどー。

今、息子はミニカーで遊び中。
働く車のミニカーなので、
いろいろなりきって、遊んでる。
こういうときは、スゴイ楽なんだけど
そう、何時間も続かないよねー。汗

ここ2日、禁止してた
テレビ(録画してるアニメとか)解禁しようかな。

夫が早く帰って来るよう
念を送っとこう(笑)