息子、インフルエンザ陰性 | Selfish~ワガママ気ままにマイペースで~

Selfish~ワガママ気ままにマイペースで~

今のアタシの素直な気持ち。

こんにちは!
昨日の幼稚園で発熱し、
昼過ぎには39℃超えた息子ですが、
夕方に飲んだ薬(と、解熱剤)が効いたのか
23時過ぎには37.4℃まで下がりました。

今朝、起きたときは37.2℃。
平熱じゃないので、
幼稚園は休ませました。

昨日はかなりぐったりしていたけど
今日は元気そうで食欲も出ていますが
念のため、小児科に連れていき
インフルエンザの検査を再度
してもらいました。

陰性!

よかったー!

何で急に熱が上がったんだろう…?
謎です。

小児科のあと、皮膚科へ。
金属アレルギーのパッチテスト3日目。
(またあとで、書きます)

赤くなってるのを確認して、あっさり終了。
一緒に診察室に入ったのですが、
息子、私の背中のパッチテストの状態を
ガン見してました(汗)
丸がいっぱいなので、面白かったみたい。

帰宅後、
「おなかすいたー、おやつたべるー」
と言ったので、玉子ボーロと
サッポロポテトの小袋(4連のやつ)を1袋
スナックパン(くまのがっこうのジャッキーの絵のもの)
3本も食べましたー!

食ーべー過ーぎー!!(笑)

もう大丈夫かな。

とりあえず、昼まで寝室で寝かせます。
寝ないと思うけど(汗)