先日 さらりさんのブログで募集されていた、あな吉手帳を使っているみんなのフリペ(フリペって何?というご質問に対するお答え。詳しくはこちらのさらりさんのブログへ→

で締め切りまで2日あるかないかで応募したM女、ゆめみですw

ちなみに送ったのはこちら↓


著作権の関係(ぇ で一部モザイクになっております(;´Д`A ```

どれだけの方が参加されていらっしゃるのかわかりませんが、届くのが楽しみです

このお話を和菓子倶楽部の方にした時、昔やったことあるよっておっしゃっていた。
その方は年間の郵送代+αとして1000円もらって、毎月葉書を送ってもらい、それを新聞の様に色々配置し、お送りしていたのだそう。
真似できない・。・・そんなマメじゃない、わし。
うん、やはりまとめるのはいやじゃ。

それはさておき、そういったことをされているから今でもお友達が多岐にわたって(国内外にほんと多いのだ)みえるし、色々やっていらっしゃってキラキラです^^

見習わねばっ☆