今日は手帳術講座を初めて受けました音譜
名古屋で開催される講座は殆どが平日昼間。私みたいにフルタイム勤務の人間には受講したくても休みをもらわないと行けない。休みをもらえよって話ですが、流石に取りづらくて我慢(笑)していました。

そうしたら、愛知県で活動されていらっしゃる前をむいて♪さんにて、緊急募集の文字が!!

しかも日曜日!!これは行かねばなるまいひらめき電球と応募して、無事受けてこれました。

あな吉さんの著書だけでは分かりにくい(というと語弊がありますが、一人一人生活スタイルが違うので、仕方がないことです)それを解決できよかったです。

私はふせんが多かったようで、帰宅して減らしたら、それだけで何だかすっきりニコニコ
そしておばけふせんもあったし、wishリストも作れていなかった。

手帳が荒れる原因を思いっきりやっていたのもわかり(笑)気を付けようと誓いましたにひひ(誰にやねん・笑)
「カスタマイズ」が苦手な私ですが頑張ります音譜

先ずはミシンを買って手帳カバーを作ることかなにひひ