日経平均はマイナスで終了しましたが、TOPIXは0.64%上昇。

最近は動きが小さくなってきました。

持ち株評価額もほぼTOPIX並の上昇でした。

 

 

昨日買った近鉄は今日騰がっていたので迷ったけど売りました。

15000円くらいの利益。

 

9月権利の5440共英製鋼を買いました。(訂正:3月権利でした)

暴落前の株価にまだ戻り切れていないけど、株価はじわじわと戻しています。

配当利回りは5.05%あり、優待でクオカード(100株1年未満1000円、1年以上2000円)ももらえます。

 

 

東建コーポレーションからハートマークショップの割引券4000円が届きました。

 

 

 

 

DDグループからは優待券6000円分

 

 

これは2月権利分で、8月権利は電子チケット3000円です。

 

 

Xで教えてもらいましたが、コロワイドのおせち、今年は抽選制になりました。

https://www.colowide.com/STOCKUSER/web/pdf/announce.pdf

 

申し込みは10月1日朝7時から2日4時59分までと22時間しかありません。

数量は記載ありませんが、たぶんすごく少ないのでしょうね。

 

 

コロワイドのおせち詳細

https://www.colowide.co.jp/datafile_new/pr_news_pdf_file_172523855520.pdf

 

 

 

ホットペッパーグルメに9月末までの限定ポイント500ポイントが付いていました。

チェックしてみてください。

 

 

 

明日は抗がん剤治療3回目の入院です。

副作用が軽くすむといいな。