えげつないほどの暴落でした。

 

2時くらいにパソコンから離れたんですよ。

3時過ぎてから終値を見てびっくり叫び叫び叫び

パソコンを閉じる前はN225はマイナス2500円くらいだったのに終わってみればマイナス4500円弱ドクロドクロドクロ

引けにかけて投げ売りが出たのでしょうね。

 

株歴20年以上の私でも、今日の暴落は間違いなくナンバー1

しかし、これって何ショックっていうのでしょうか。

1Qの決算はそれほど悪くないというか好業績、増配のところも多い。

なぜここまで下げたのか、実際のところよくわかりません。

 


 

高配当銘柄中心に午前中にいくつか買いました。

もちろん、マイナスで終了ですよ泣

 

でも株価はいずれ戻すと個人的には思っています。

底がまだわからないし、時間はかかりそうですけど。

 

 

 

北日本銀行からカタログ優待の選択品2名義目が届きました。

 

ホタテ貝柱1㎏

 

去年までのカタログにはありませんでした。

中国の買い控えでホタテの価格が下がっていたので、今回限りかもしれません。

 

 

 

ちまたで話題沸騰(?)のファミマのお茶の無料クーポン、7日間毎日頂きました。

スマホ3台で計20本

 

先日14本もらってきたので、残り6本は12日までに頂いてきます。

 

 

ファミマさん、ありがとう~