今日の株も冴えない。

持ち株も続落。

 

 

カタログ優待も整理して、急ぎのものは早めに申し込んでいます。

 

最後の優待になるオリックスのAコース

 

 

夫希望でステーキ肉、私希望でうなぎをスマホから申し込みました。

第2希望も書く必要がありますが、第2希望になった記憶はないです。

優待廃止は残念だけど、オリックスの優待にはたくさん楽しませてもらいました。

 

 

 

プロクレアHDの優待カタログ

 

 

数量限定品が多いカタログ、限定品は期日までに申し込んで抽選になります。

 

第一希望をスイカにしたけど、200ケースって当たる気がしない真顔

 

 

 

 

淀川製鋼所から

 

 

品目少なく欲しいものも少ないので、毎年同じ牛肉を申し込みました。

 

 

 

KDDIからも最後の優待カタログ

 

 

昨年から5年超の長期認定されましたが、イマイチ「これ、欲しい~~」ってものがない。

期限ぎりぎりの申し込みになりそう。

 

 

 

アイコムから

 

 

結構商品がギュッと詰まったカタログで迷います。

 

果物がソコソコあって、欲しいけど、すでに申し込んだ地銀カタログの果物が希望通り届くかどうかの兼ね合いが難しい。

小家族なので、一度に果物が届くと困るし、希望が通らず果物が届かないのであれば、必ずもらえるカタログから選びたいし・・・

 

写真撮り忘れましたが、エスリードは桃を申し込みました。

7月15日期限だったので。

 

 

 

 

おなか切ったので腹帯を付けているのですが、家では思ったより暑くない。

看護師さんから3カ月は付けてくださいって言われました。

猛暑の中の外出の時にこの腹帯がどう作用するのかな。