今日も暑かった~

ひきこもっていても汗をかきます。

 

 

今日はピザを焼きました。

ピザ生地はホームベーカリーおまかせ。

具材はマブチモーターの優待でもらったウインナーです。

 

 
JA直売所で買った1株55円のバジルが大きくなり、ちぎってのせてみました。
生バジルは香りがいいです。
 
ピザのお供はいつもはチューハイかビールですが、家にあったノンアルのカクテルソーダみたいなものを飲みました。
 
 
 
ほぼ優待券の整理が終わりました。
届いてからかなり時間が経っているので、ブログにアップするのは届いた商品の一部になりそう。
(一応写真は全部撮りました)
 
 
今日はクオカード編第一弾かな
 
OBCから3000円分
 
 
ずっとホールドしている銘柄ではなく、毎年権利日直前買いしています。
 
 
ナガワから1名義当たり25000円分
 
 
100株、保有1年未満10000円、2年未満15000円、2年以上25000円
 
配当利回りは金曜日の終値で0.78%と悪いですが、2年以上保有で25000円分のクオカードがもらえれば総合利回りが4%超えます。
 
もっとも優待は配当以上に廃止、改悪の可能性が高いのでお勧めはできませんが。
 
 
 
リコーリースから5000円
 
 
株価、配当、優待、言うことなしです。
 
 
 
日本取引所Gから3年以上保有で4000円分
 
 

優待は来期が最後になるのは残念。

優待がなくなってもたぶん保有し続けると思います。

 

 

立花エレテックから100株3年以上で3000円分

 

 

ついに2名義とも3年以上の認定

 

 

 

全国保証から5000円分

 

 

 

 

クオカード、また在庫増えました^^