今日は食事作りをしてみました。

優待品も一部入れて、簡単にできるものばかりでしたが。

途中でしんどくなるかなと思いましたが、むしろ料理している間は痛みもだるさも忘れていました。

 

でも1時間起きて10分休むみたいな生活が続いています。

 

 

日経平均、史上最高値を更新クラッカー

持ち株も元気でした。

売買は全然していません。

 

 

 

留守中に宅配で届いた優待品を列挙

 

マブチモーターの2名義目

 

1名義目のチャーシューは賞味期限が7月1日だったので、夫に全部食べてもらいました。

4日かかったそうですが、美味しかったと申していました。

 

 

 

FCCから新茶

 

このお茶、きめ細かくてとても美味しい。

少量でも十分抽出されます。

1度目は80度以下までさましたお湯で入れると甘味を感じられ、2度目もしっかりと味があり、少し葉を継ぎ足して3度まで美味しいお茶が淹れられるのでずいぶん長く楽しめます。

 

 

 

クラレの優待カタログで選んだごま豆腐

 

美味しくてお気に入りです。

今日の食事の1品になりました。

 

 

 

日本管財からローストビーフ

 

日本管財のカタログはもっぱらローストビーフの選択です。

 

 

 

トーホーから2名義分

 

どれも使えるものばかりで嬉しい優待品です。

特に高騰しているオリーブオイルはありがたいです。

水出しコーヒーも美味しい。