金曜日に入院しました。

火曜日が手術で、前日の月曜日は準備があるけど、土日って何もない。

日曜日に入院すれば大丈夫だと思うのに、たぶん事務手続き上土日の入院がないから金曜日になったんでしょうね。

身体は元気なのでヒマです💦


大部屋で、窓から万博公園の太陽の塔と観覧車が見えなかなかの景色です。




阪大病院の食事は不味いという情報もあったけど、私的には美味しいです。

毎日食べ飽きない家庭の食事みたい。

薄味なのも食べやすい。


Wi-Fiはサクサクで、ネットがあって食事が美味しいから今のところ快適です。

Wi-Fiは、場所によっては繋がりにくいらしいですが。


また、看護師さんはテキパキしていて優しい。



夫から優待品が届いたとLINEがありました。


マブチモーターの優待リストからの選択品で、チャーシューです。



これ、美味しくて毎年楽しみに食べていたチャーシューですが、冷蔵品で賞味期限が7月1日。


冷凍してもらってもいいけど、せっかく美味しい冷蔵品なので私が不在中の夫の食料に加えてもらうことにしました( ;∀;)



また、金曜日に届いた株関係の郵便物を面会の時に夫が持ってきてくれました。


その中にあったヨロズのカタログ優待です。





3年以上の認定で3000円相当となりました。


帰宅後、ネットから申し込んでクオカードペイにしようと思います。