今日一日水面下でのヨコヨコチャート

持ち株評価額はやや減でした。

 

 

今日は少し郵便物が少なくなってきましたが、昨日の分は多かったです。

2日間まとめてのアップです。

 

昨日到着分

 

サカイ引越センターから選択していたクオカード2000円分

 

 

わが家はお米在庫がだぶついているのでクオカードにしましたが、お米が高騰しているそうなで欲しい人はクオカよりお米5㎏のほうが値打ちありそうです。

 

昔サカイ引越センターから優待のお米をもらっていた時は、秋にお届けが集中するお米優待が多い中6月に届くここのお米がありがたかった記憶があります。

 

 

 

お初権利のメニコンから優待案内

 

 

一般在庫があるのを見てつい権利を取ってしまったメニコン

サプリやドレッシング&お茶の選択肢もあるんですね~

 

 

TPRからおこめ券3枚

 

 

期限ないのでいくらあっても困らない金券は嬉しい。

 

 

 

阿波銀行から優待カタログ

 

 

ハガキでの申し込みのみなので本日投函

梨を第1希望に、お肉を第2と第3希望にしました。

スイーツも昨年まで毎年のようにもらっていて美味しいのですが、2人だとなかなか減らないので今回は食品を申し込みました。

 

 

 

本日届いた百十四銀行の優待カタログ

 

 

 

一応全部のせ^^

 

 

ほとんどの商品が数量限定なのですが、先着と書かれています。

遠方の北海道や沖縄の人などは不利ですよね。

せめて抽選にしてほしい。

 

関西のわが家でも人気商品の第一希望はほとんど当たりません。

 

WEBで申し込みます。