昼間は暑くなりましたね。

 

昨日は長年お付き合いいただいている株友さんたちとのランチ会でした。

 

 

本町にあるホテル、コートヤード・バイ・マリオットの中にある「STITCH(ステッチ)」というお店です。

 

 

予約してもらったのが一休のランチコースで、メイン+前菜、サラダ、スープ、パンとライス、ソフトドリンクが食べ放題、それにアルコール含むワンドリンク付き

 

前菜は6種類

 

 

サラダバー

 

 

スープとパン

 

 

いろいろ取ってきてテーブルに並べるとおしゃれ感がありますね。

トマトクリームスープが美味。

 

 

このあと注文したワンドリンクが来たので乾杯

 

 

私はスパークリングワインにしましたが、しっかりしたものでした。

ビールは小さなグラスビールかなと思いきや量がたっぷり

 

 

メインはプラス500円で牛ロースのポワレにしました。

 

 
ナイフは切りにくかったのに食べると柔らかいお肉でした。
 
お店の雰囲気もいいし、お料理も美味しい、それなのにお安く食べられてコスパがとてもいいと思います。

 

 

 
時間無制限と聞いていたので、フリードリンクでお茶をお代わりしながらおしゃべりしていたらいつの間にかお客さんは私たちだけになっていましたあせる
 
この後、梅田に戻りまたお茶してみなさんとお別れしました。
 
みなさんからたくさんお土産をいただき、感謝です。
手術がんばります。
復活したらまたランチできる日を楽しみにしています。

 

 

 

今日は、今月末期限の松屋フーズの優待消化で松のやへ。

 

厚切りロースかつ&有頭大海老フライ2尾の定食(1870円)

コロッケは以前もらった無料券でいただきました。

 

 
すごいボリュームで、とっても美味しかった。
 
さすがにシニアには多すぎたのでお残ししましたが、パックもらって持ち帰りました。