終わってみれば持ち株は微増

朝の下げを見て、そろそろかなと思った銘柄をいくつか指値するもそこまでは下がらず、優待株を見てるとほぼ寄り底っぽい。

 

長期金利の上昇は思ったより株価に影響ありそうです。

今日の年安銘柄はヤフーファイナンスによると583社でした。

もちろん持ち株もたくさ~んありますよあせる

 

 

 

お初権利のオノエンからお酒セット

 

 

1本が1合サイズなのですごく小さいです。

大吟醸は嬉しいけど、焼酎は飲まないのでいらないなぁ。

 

 

 

ワイズテーブルコーポレーションから優待券5000円分と長期優待の10%割引になるカード

 

 

三宮のサルバトーレクオモか、梅田のXEXでの利用かな。

 

 

 

ドトール日レスから優待券5000円分

 

 

バリューカードに入れると期限が延長されるのがいいですね。

 

 

 

アークスから優待案内

 

 

2名義あるので、りんごとりんごジュースにします。

 

最近フルーツがめちゃ高い。

贅沢しないわが家ですが、フルーツは毎日食べるようにしています。

これだけ高いと心置きなく買えるフルーツってバナナしかない。

 

ということで、優待でフルーツがもらえたら嬉しいので1つはりんごを頂きます。