今日は日経平均もTOPIXも上昇して評価額を上げた投資家さんが多いと思いますが、私はなんとマイナスで終了えーん

 

というのも持ち株主力のひとつ9268オプティマスが発行株式数の2割弱という公募増資を発表したから。

さらなる成長のために必要とはいえ被弾が半端ないです。。。ショボーン

 

 

 

オンワードから電子カタログの優待とネットショッピングお買物割引券のコードが届きました。

 

 

5000株なので1万円相当

毎年うなぎをチョイスしていたけど、今回もあるかなぁって思ってログインしたらありました爆  笑

 

 

 

リテールパートナーズからJCBギフトカード1000円×2名義

 

 

いくらあっても困らないギフトカード

JCBは業務スーパーで使うことが多いですが、4月の私の入院の時に夫がロイヤルホストでランチに利用しました。

VJAは使えませんが、JCBはOKなんです。ジェフグルメも。

 

今度は入院が長くなるので夫にJCBギフトカードを余分に渡そうと思います。

(ロイヤルホストは高いけど美味しいって)

 

 

 

昨日は実家に行き、お昼はステーキ宮へ行きました。

 

 
安定の宮ロースステーキをチョイス
パンが1個になりましたネガティブ
 
季節のスープ、あさりと春キャベツのスープが美味しかったです。
 
2人で約5000円余りをコロワイドの優待ポイントでお支払い。
6月期限のポイントが残り10000Pありますが、使い切れそうもない。
今回は使い切れないポイントは商品交換しようと思います。
 

 

ファミペイアプリに今月末期限のボーナスポイント100Pが付いていました。

わが家のスマホ3台とも。

 

 

毎日コツコツとゲームやってもらったポイントも使って↓を購入しました。

(スマホ2台分)

 

 
えびせん、好きなんですよね、たまに食べたくなる。

 

 

ガソリンは最近は出光で入れることが多い。

ドライブオンアプリでクーポン利用したら158円でした。

 

 
地域で特別安いスタンドでもないのですが。
 
北陸旅行で、富山で給油した時は173円でした。
地域で差がありますよね。