高値引けではないけど日経平均は39000円台を回復。

でも持ち株は主力がイマイチでトータルでは若干増でした。

 

決算終わってしばらくは様子見気分が強そうな相場になりそう。

 

 

郵便物でのお届けもの

 

サムティから議決権行使のお礼のクオカード1000円が届きました。

 

 

 

 

ビックカメラから100株優待の優待券2000円分

 

 

コジマから優待券1000円分

 

 

昨日ブログにのせ忘れたFCCからの優待案内

 

ハガキを返送しないと新茶届きません。

一昨年、ハガキを出し忘れてお茶が届きませんでした。。。

 

 

 

今日はウエル活デー

ヨンドシーと松屋フーズの優待消化も兼ねて三田のウッディタウンまでお出かけしてきました。

 

まずは松のやでランチ

 
1930円の国産ロースかつと有頭大海老フライの定食が目的だったのに、国産ロースかつは終了していましたえーん
 
有頭海老はまだあったので普通のロースかつとの定食1530円のにしました。
これでも十分なボリュームで、美味しかったです照れ
 
6月期限の松屋フーズの株主優待券は残り2枚

 

 

ヨンドシーは写真撮りませんでしたが、パレットでパジャマと夏用スリッパを買って優待券を使い切りました。

 

 

今日のウエル活は商品多かったので写真はなし。

 

レシートだけ掲載^^

 

 

7371円をVポイント4914Pでお支払い。

 

ひとつ大失敗

ガッチャモール200ポイントのクーポンは読み取ってもらったのに、WAON POINTはどうせ付かないと思ってWAON POINTカードを提示しなかったのよね。

今月からガッチャモールのポイントはTポイントからWAON POINTに変わったのを忘れてた。

 

200ポイントをみすみす捨ててしまったのが悔しい。

 

Vポイントは8月のウエル活まで利用できるけど、WAON POINT払いできるようポイント移行しようと思います。