今日も相場は決算発表を横目に小動き。

 

日経平均もTOPIXもプラス引けだったのに持ち株評価額はマイナスで終了。

好決算で上げたものもちらほらありますが、ケイアイスター不動産で大被弾したのが原因かなとえーん

大幅な減益、そして減配、来期プラス予想でも全く評価されず、全銘柄の下落率ナンバー1ドクロ

簿価2000円台とはいえ400株も持ってるから影響は大きかったです。

はてさてどうしたものか・・・

 

 

少し前からウォッチしていた第一興商が決算で下げていたので200株購入。

好決算、自社株買い、なのに株価下落。

新規事業の駐車場をするために買った会社ののれん代がどうとかこうとからしい←よくわかってない^^

 

 

 

明日から3泊4日で北陸方面へドライブ旅行に行ってきます。

しばらく旅行行けそうもないから楽しんでくるつもり。

 

このところ、気持ちは落ち着いています。

自分がガン患者であることを忘れてしまうほど。

(元々身体は元気だったので病気の自覚がそもそもない)

 

旅行から帰ってきたら手術が控えています。

手術の結果で細胞レベルでのガンの転移の有無などまたその時になれば悩みは深くなると思いますが、告知された頃のような悲壮感はありません。今のところ。