暑くもなく寒くもなくいい気候なので、今日もGWに引き続いて手弁当で公園でのんびりしてきました。

 

今日の行き先は私のお気に入りスポット、三田の青野ダムにあるいくつかの公園のひとつ小野公園です。

 

隣のグラウンドでは野球の試合をしていました。

なので珍しく駐車場には多くの車がとまっていました。

 

 

 

池にはかきつばた?あやめ?

よくわかりませんが花が咲いていました。

 

 

 
 
この公園は駐車場が近くまでとめられるので、リクライニングチェアを持参しました。
4時間くらい風にふかれてのんびりしました。
(今日はちょっと強風でした)
 
青空と緑の木々を見てると、心配事も忘れられそうでした。
 
 
 
帰宅すると正栄食品工業から優待品が宅配ボックスに届いていました。
 
 
これは去年の10月権利取得分
 
たくさんで嬉しいのですが、期待したナッツ類が少なくて残念。
輸入品は値上がりしてますものね。