ゆうべはぐっすり寝られるかと思えば、寝つきの悪さは変わらず。

結局トシとって寝られなくなってるだけ?

逆に98歳になった義母はほぼ1日寝ているみたい(夫談)

 

 

お株ですが、今日はサゲサゲ。

寄りから引けにかけ右肩下がりのチャート

持ち株の評価額は、昨日騰がった分を吐き出した上にさらに下げました~えーん

 

 

今日は大注目のトヨタの決算発表でした。

純利益が5兆円超えってすごい目

でも今期は減益予想で、株価は発表直後少し乱高下して結局前日比マイナスで終了。

 

まだまだ決算発表続きますが、前期決算は↑、今期予想↓というのがトレンドのような。

決算発表で市場が少し冷めてしまうかもしれませんね。

 

 

 

昨日届いた優待

 

ジーフットから優待券1000円×2名義

 

お塩ちゃんで優待ある限り売れませんショボーン

 

 

 

SFPから優待券4000円分

 

 

 

イオンモールから長期認定分のギフトカード2000円

 

 

 

エコスから優待案内

 

今回からお米か優待券か事前選択に変更です。

 

 

 

昨日は病院へ行く前にクリレスの優待消化でかごの屋へ。

 

小さめごはんセット(1320円)を天丼で

 

最近あまり食べられなくなり、この小さめごはんセットでもおなかいっぱい。

夫は親子丼の小さめごはんセットですが、「親子丼の大が欲しい」って毎回言っていますあせる

 

 

ごちそうさま会員特典のデザートセット

 
クリレスの優待券あと8500円
 
 

 

今日のおうちごはんは、鶏手羽元のさっぱり煮

 
鶏手羽元のさっぱり煮は何年かぶりに作りました。
ポン酢と水と少々の砂糖のみで炊くだけなので超簡単。