昨日に続き下げた日本株ですが、様子見気分が強いのか上がらず下がらずという印象。

あれだけ悪い円安って言っていたのに、日銀の為替介入(?)で急激な円高もマイナス要因なんですね~ ようわからん

 

明日はアメリカの雇用統計が発表。

また動きがあるやも。

 

 

持ち株でかつてテンバガーになったKeepPer技研が12月末に7190円を付けた後、ずっと下げ基調でした。

昨日の芳しくない月次発表で今日はググっと下げて終値3925円の年安更新。

成長企業に陰りが見えるとこんなに売られるのですね~ショボーン

まだ静かに成長は続ける企業だと思いますが、この企業の未来が大きく買われることはもうなさそう。

 

コロナでリモートなど働き方が変わり、スーツの需要が激減して業績厳しいと思っていたAOKIが業績の上方修正、増配などで本日東証プライムで値上がり率NO1

1着8万円台と高価格帯の「金のスーツ」が好調というトピックスを少し前に見ました。

売り方次第では成熟企業も伸びる要素があるんだなと思いました。

 

 

 

GWのはざま、今日は郵便物がまあまあ届きました。

 

届いた優待品たち

 

しまむらから優待券2000円分

 

 

 

吉野家から200株5000円分の優待券

 

 

 

優待が変更になったフジから優待案内

 

イオングループで使える優待券、フジネットショッピングポイント、地域特産品からの選択です。

優待券が欲しい人は何も手続きする必要がありません。