株は午前中しか見られませんでしたが、アメリカの株高を引き継いでよく騰がりました。

持ち株は2%余り上がりました。

でも今週はアメリカの重要な指標発表が控えていて、もし利下げどころか利上げなんてことにでもなればまた円安に戻って株価は爆下げしそう。

 

持ち株のカゴメが好調な決算発表を受けて年高更新。

寄り前の買い気配に気づくのが遅れて、気づいた時には本日の株価ピークアウト後。

それでも気づいた時に売っておけばとタラレバ。

今日の爆上げでやっと買値超え、ナサケナイ。

 

 

JSPの優待が長期縛りになりました。(2026年3月から)

株価の割に優待内容良すぎましたものね。

縛りなく取りやすいからクロス族の餌食になってたし。

 

 

 

 

例年3月権利の中で優待到着1番乗りの北日本銀行からカタログが届きました。

 

 

毎年少しづつ内容が変わっています。

 

昨年、一昨年は豚肉と麹シューにしていました。

今年はホタテ1㎏が掲載されているので、迷います。

 

麹シュークリーム、美味しいですよ。