昨日の記事にたくさんの「いいね」をありがとうございました飛び出すハート

いいね=頑張れ~ と受け取りました。

「いいね」の励ましが嬉しかったです爆  笑

 

今日は午後からCT検査でした。

人間ドックでもCT検査はありましたが、今日は造影剤を入れての検査です。

どういう違いがあるのかよくわかりませんが、3割負担で6460円でした。

 

 

 

株はアメリカさんの上昇を受けて高値で始まりさらなる高値で引けました。

持ち株は指数ほどの上昇ではなかったです。

 

 

東海カーボンの優待カタログから選んだコモパンが届きました。

 

 

賞味期限は一番短いもので6月9日でした。

 

パンが届くとなんだか嬉しいニコニコ

 

 

ちなみに昨年届いたものは↓

 

今回は小ぶりなクロワッサンの数が多くて実質値上げですね。

 

 

 

イオンモールから届いたイオンラウンジの会員証、フリマなどで高値で取引されています。

 

 
私は昨年iイオンアプリにイオンモールの会員証だけ登録しましたが、アプリは何もしなくても有効期限が1年延びて来年4月の有効期限に変わっていました。
先日ハガキで届いた番号も去年と一緒の番号です。
 
つまり、ずっと継続で株主の人が昨年に会員番号登録していて、今年届いた会員証のハガキをゴニョしたとしたら、買った人は登録できないのでは?
 
昨年分の会員証をゴニョ、今年の分も別の人にゴニョ、なんてことをするとさらに面倒なトラブルになりそうな気がするのですが。
 
ただ、株主番号が途切れたら(昨年8月は株主ではなかった)、たぶんOKぽいですけど。