先週のアメリカ株の大きな下げ、中東情勢の緊迫化の割に日本株は思ったほどの下げにはならず、さらに優待株は指数ほど下がらなかったような。

持ち株は微減でした。

 

2月決算発表が続き、決算の結果で株価が大きく上下しています。

ビックカメラやクリレスが好調、持ってないけどパソナ、JINSの下げがえぐかったです。

 

 

長年もちっぱの3648AGSを200株売りました。

100株優待が200株に改悪になり、1名義200株にまとめ年2回優待もらっていましたが、マイナスの時期も長かった。

いつのまにやら株価は浮上して、週末金曜日はストップ高だったことにお出かけから帰宅して知りました。

なんでストップ高だったのかヤフー掲示板見てもわからず、とりあえず今日売るぞと朝一の成り売り。

7万チョイくらいの利益でした。

配当と優待入れても総合利回り2%台なので売りたかった持ち株のひとつでした。

 

 

 

ヤマハ発動機のカタログから選んだもつ鍋セット

3000Pです。

 

 

去年も同じものをチョイスして美味しかったので今年も選びました。

 

暑くなる前に食べようっと。

 

 

 

昨日の日曜日、夫は実家に1人で行き、久しぶりにおひとりさまでした。

入院・手術したことを言い訳にしばらく実家には行かないつもり。

冷たい嫁です(;^_^A