消費者物価指数が予想を上回ったことで金利引き下げが遠のいたという観測により、アメリカ株が大きく下落、円は1ドル153円まで進みました。

その割に終わってみればそれほどの下げではなかった日本株。

 

マイ持ち株もトータル微減でした。

 

吉野家とサイゼリヤが大きく下げて、外食株全体が弱かったですね。

円安続くと、輸入食材が高騰して影響ありそう。

 

 

 

1月権利のミサワから優待案内

 

 

 

タオルセットとバブーシュ(室内履き)の商品から選ぶか、今回から優待券5000円分が選べるようになりました。

 

バブーシュ、今履いていますが、柔らかくて履き心地いいですよ。

 

 

 

 

退院から明日でちょうど1週間。

咳やくしゃみすると激痛だった手術後のお腹の痛みがほぼなくなりました。

やはり腹腔鏡手術って回復が早いと思いました。

ただ、体力が以前の状態までは戻っていないなぁって感じています。

あまりお昼寝しない私ですが、退院後は毎日午後はお昼寝しています。