昨日は家から近くのお花見スポットまで歩いて出かけました。

お祭りもしていてわが家には珍しくお昼ご飯は屋台でB級グルメを買い食いしました。

 

いいお天気と温かい気候に恵まれ、桜はきれいで気持ちよく歩いて帰宅するはずが、途中で気分悪くなってしまい、歩いては休み歩いては休みで、なんとか家まで帰られたという次第。

 

暑さのせいもあったと思うのですが、まだまだ体力は回復していないなぁって痛感しました。

 

 

 

久しぶりにザラ場でじっくりみた株ちゃんたち。

今日も3月権利銘柄が少し売れて、売りたいものはあと残り少しになりました。

評価額も少し戻しました。

 

某メルマガでは相場の潮目が変わってきたみたいなことが書いてありました。

2月から3月にかけてあれだけ急激な上昇相場を演じた後だけにレンジ相場に入るのかもしれません。

もしかしてピークアウトの可能性もありえる??

先のことは誰にもわかりませんが、少し危機感を持ちつつトレードしていきたいと思います。

 

 

 

留守中に届いていた優待たち

 

長府製作所からクオカード2000円

 

 

ザ・パックからクオカード1000円

 

 

マブチモーターから優待案内(200株)

 

選ぶのはいつものチャーシューとハム・ソーセージかな

 

 

西本Wismetaccからはクーポンコード

 

有効期限が年末まであるので、たぶんまた期限ぎりぎりの予感^^

 

 

1月権利のトーホーから優待案内

 

ここはコーヒーの詰め合わせが嬉しい優待