昨日の権利落ちの下げを取り戻しそうな勢いで今日は好調でしたね。

3月権利銘柄はまだまだ戻し切れていませんが。

 

権利日駆け込みで買ったものがまたいくつか売れました。

 

 

今日が実質期末になるので、3か月ごとにしているマイ資産の棚卸をしました。

 

昨年比 116.2%

年初比 108.3%

 

金額は書きませんが、去年より増えた金額を見て我ながらすごく増えたなぁとほくそえんでいたら、日経平均やTOPIXの指数には全然追い付いていませんでした。

 

日経平均

昨年比 144%

年初比 120%

 

TOPIX

昨年比 138%

年初比 117%

 

キャッシュが4割弱あるので仕方ないとはいえ、こんなに差があるなんて。。。

フルポジの人は資産の増え方がすごいのでしょうね。

 

 

 

今日は郵便物が多かったです。

昨日届いたよという記事をあちこちで見かけたマクドナルドの株主優待券が、今日わが家に届きました。

 

 

サムライマック「トリプル肉厚ビーフ」が夕方5時からの限定で4月3日から2週間限定販売されるそう

 

 

 

 

クラレから優待カタログ

 

一部抜粋

 

去年と似たようなラインナップ

 

 

 

ニチリンからクオカード3000円

 

ニチリンは株価も上がるけど配当も増配が続いているので、この株高でも4%を超える配当があります。

おひとついかが?

 

 

 

サカタインクスからクオカード500円

 

 

 

シークスからギフトカード1000円