3月、近年ここまで権利落ちが酷いのは見たことがないというくらい下がりましたね~

日経平均4万超えで売りたくてうずうずしていた投資家さんたち、もうすぐ権利日だからそれを過ぎたら利益確定しようと思っていた向きが多かったのかな。

 

権利落ちても上げていた銘柄をちょこっと売りました。

 

そして私個人の今日一番のニュースはIPOで当選した151Aダイブを全株売却したことです。

 

デイトレーダーが参加している株の動きは激しい。

適当に指値していたら売れました。

 

私名義200株は1820円→3280円

 

家族名義200株 1820円→3190円

 

指値で売れて、ヤッター!と思ったら、12時50分現在の株価を見ての通りある時点から爆上げ

結局本日ストップ高で終了

 

2名義合わせて56万円の利益もらえたのに何だか損した気分ショボーン 

 

欲深いですね~

 

またチャレンジポイントをコツコツと貯めますわ。

 

 

 

 

静岡ガスのプレミアム優待倶楽部で選んだ豚肉が到着

 

 

しゃぶしゃぶ用豚バラとロース薄切りが各500g

 

1㎏は結構なボリュームで嬉しい

 

 

 

地主から最後の優待カタログ

ジェフグルメカードにします。

 

 

優待廃止でも優待以上の高配当になり株価も好調です。

 

 

 

初権利のオノエンから優待案内

 

 

ちっちゃいですが、お酒頂きます。