今日は1日お出かけしていたので株は見られず。

騰がったもの下がったものほぼ半々でした。

 

今日もてっきりストップ安と思っていた小林製薬が引けはプラスで終了したようで帰宅後に株価見てびっくり。

簿価が安いので長年ホールドしていましたが、事件の大きさを考えれば一度売るのもありかなと思ってきました。

 

 

今日は千趣会の株主総会

ランチ会のついでなのでお土産だけ頂いて失礼しました。

 

 

 

 

ランチは、グランフロント南館7階にある「ターナ ラ テラッツァ」

 

 

 

初めてのお店です。

 

メニュー

 

 

私はパスタコースにしました。(2090円)

 

前菜盛り合わせ

 

 
生ハムの下にいちごが隠れていました。
 
いろんな味が楽しめました。

 

 

スープかサラダか選べたのでスープにしました。

春キャベツとゴルゴンゾーラのスープ

 

 

パスタは、桜鯛と鯛出汁のアーリオオーリオ葉わさびのオイル漬けと

フォカッチャも付いていました

 

 

 

お友だちの選んだピザマルゲリータ

 

シラスとトマトソースのピザ

 
お相伴させてもらいましたが、焼きたてで美味しかったです。

 

ドリンクは予約特典で、私はアイスティー

 
お料理はちょっとゆっくりめに出てきます。
 
お店の雰囲気もいいし、美味しかった。
グランフロントでパスタランチ2090円(ピザコースは2200円)はお値打ちだと思います。
 
 

タリーズに場所を移して、明日の権利取りのこととかしゃべり倒しました^^

 

 

 

株友さんたちにお土産いただきました。

 

 
ありがとうございました。