今日の下げは調整の範囲内??

持ち株の下げは小林製薬がストップ安になった割にはマシでした(涙)

 

小林クン、原料を他社にも売っていたのでまだまだ全容見えません。

明日もストップ安の予感。。。

 

 

 

郵便物で優待が届いています。

 

東海カーボンから優待カタログ

 

 

3年以上なので3000円

 

 

ネットだと品目が増えるというので見ましたが、ちょっと増えるくらい。

去年コモのパンがよかったので今回もコモパンにします。

 

ここは浮き沈みが激しい銘柄。

ただいま含み損ですが、優待ある限り気にせずホールドします。

 

 

 

パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングスから2000ポイントのクーポンコードが届きました。

 

これでまたメガドンキに行きます。

ってまだ前のポイントも残っていますが。

 

 

 

大倉工業からクオカード1000円とホテル利用券2000円分

 

いつかは丸亀にあるホテルでランチ食べたいと思いつつ、まだ1度も行けてません。

必然的にゴニョ行き(^^;)