FOMCで利下げ見通しが維持されたことでアメリカ株が上昇したのを受けて日本株もアゲアゲムードで最高値更新です。

マイ資産もLHかな。 ←LH、初めてブログに書いてみた^^

 

でも優待株はそれほど強さを感じない。

持ち株みると外食株は前日比マイナスが多かった。

 

 

 

バリューHRから優待案内と商品カタログが届きました。

 

私名義は1000株3年以上で20000ポイントです。

 

商品カタログは魅力的な商品はなし。

dポイントに交換するのが一番お得だと思います。

 

バリューカフェテリアのプランが株主でも利用できるというのですが、客観的にみてあまり利用したいと思うようなお得感は感じられない。

旅行好きだから宿が安く予約できるのかどうか何度見てもやり方等がイマイチわからない。

 

株主として利用されている方で、バリューカフェテリアのここがよかったというのがあれば教えてほしいです。

 

個人的にはクラブオフのほうがまだ使える。

 

 

200株が一番効率がいいのよね。

 

2022年12月16日につけた1759円という株価をなかなか超えられない。

(今日の終値1318円)

今の株価でも株価指標的には割安感はない。

 

配当がもう少しよければホールドしていてもいいのですが、最高値更新したら200株だけ残して売ってしまいたい。

 

 

 

 

お酒のその場系懸賞、毎日のように当たります。

 

キリン上々当たりました合格