日経平均は前日比プラス1032円、ほぼ全面高で終了。

日銀の金融政策の結果はすでに織り込み済みのようです。

 

持ち株はというと私の主力株がマイナスだったのと、優待株が指数ほどの上げではなかったので株高の恩恵が思ったほどでもなかったです。

 

 

 

東建ホームメイトカップのチケットが届きましたが、相場が安すぎて手間を考えたらゴニョも面倒、ゴミ箱行きになりそう^^

 

 

 

当選品がふたつ届いています。

 

サントリーの飲み会セット

 

 

バス用ウエットシート

 

お風呂でウエットシートなんか使わないなぁ。

 

 

 

 

クリアアサヒが100万人に当たる

 

 

LINEで90万人、Xで10万人に当たります。

 

3台のスマホで1つしか当選しませんでしたが、当選のコツは毎日チャレンジすること。

 

お茶サワーも初日は1本でしたが、毎日やっていたら結局4本当たりましたから。