アメリカ株の下落を受けて今日の日本株は終始軟調。

しばらく調整なのかな。

半導体祭りもお休み中で、このまま終わるのかまた復活するのか??

 

国際エネルギー機関(IEA)が2024年の世界の石油需要見通しを引き上げたことを受けて原油先物価格が上昇したことから石油関連株が買われました。

商社も強かったです。

 

持ち株評価額は微増でした。

 

アメリカ大統領選はバイデンVSトランプという老々対決

エネルギー施策が二人は真逆で、バイデンさんはクリーンエネルギー推進派、一方トランプさんは化石燃料をバンバン生産していく方針

最近のエネルギーセクターの上昇はトランプ大統領誕生かもというシナリオを織り込みつつあるとのことです。

(メルマガよりの受け売りてへぺろ

 

アメリカは日本と違って政治家も人材豊富だと思っていたのに、前回と同じ老人対決とは思いませんでした。

 

 

 

夫の懸賞応募でうなぎが当選したらしく冷凍便で届きました。

 

 

素焼きと蒲焼が1つづつのセットです。

 

送料入れて3000円くらいかなと値踏みしたのですが、ネット調べで5000円超えだったのでびっくり。

めちゃ小さいのですよ。

 

 

 

今日もお茶サワーが当たったので、ファミマで引き換えてきました。

ついでに昨日もらったレシートの引換券でばかうけをもらいました。

 

 

今日引換え分もファミペイアプリの提示でレシートに商品引換券が付いていました。

 

 

お茶サワーが欲しいわけでもないのに、ひたすらお得活動を楽しむだけのためにその場系懸賞がんばっています滝汗