今日はお出かけしていたのであまり場は見ていませんでしたが、引けにかけてよくぞ戻しましたね。

来週、日銀のマイナス金利解除はほぼ決まり??

それがわかっていて株価が戻るのはなぜなんでしょうねぇ、素人の私にはわかりません^^

 

 

 

すかいらーくから優待到着

 

34000円分、ありがたいです。

 

今月末期限のすかいらーく優待券消化で今日は夢庵へ

 

 
平日ランチはお安いですね。
 
優待券、残り4500円です。

 

 

 

フルサト・マルカからは去年と同じアンリのお菓子

 

フィナンシェとマドレーヌ、すっごく小さい

夫はさっそく2個連続でパクついていました💦

1個150円くらいなのに真顔

 

こんな高級菓子は優待でないと食べられないわが家です(;^_^A

 

 

 

お茶サワー、今日は2つ当選できたので、2本まとめてファミマでもらってきました。

レシートにファミマルのお菓子の無料引換券が付いていました。

 

 

 

image